小林製薬(4967)の株主優待です。
今回の株主優待は、6月末に夫婦で各100株をクロスした分です。

小林製薬(4967)の株主優待は、毎年6月末と12月末の年2回、5,000円相当の自社製品詰め合わせセットが貰えるほか、12月末に300株以上で3年以上保有の場合は、追加で「復興支援 選べるギフト(被災地の特産品を選択)」が貰えます。
※クリックで拡大します
我が家は数種類ある「自社製品詰め合わせセット」の中から定番のAコース(家庭用品コース)を選ぶことが多いのですが、今回は新設されたアウトレットコース(8,000円相当)を選んでみました。
※クリックで拡大します
アウトレットコースの中身は分かりませんが、通常コースが5,000円相当のところ8,000円相当の製品が入っており、先着5,000名ということで人気化しそうです。
※クリックで拡大します

IPO新規公開株ブログランキング
今回の逆日歩は3.0円(100株で300円)だったので、制度信用で取得しても費用はあまり変わらなかったようです。
コメントフォーム